fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
6月28日(日)の90%軸馬
2015年06月27日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日28日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

阪神 2R-14番

阪神 10R-12番 です。

明日は90%軸馬が出現しませんでした。
更には85%軸馬もおらず、
東京、函館には80%軸馬すらいません。

本日は武兄が12頭中、12番人気での
最低人気で1着というレースがありました。
これは武豊騎手の29年間成績では初の事らしいです。
ちなみに10番人気以下での勝利は3年ぶり10回目と言う事です。

そもそも武兄が10番人気以下になる事も珍しいですし、
並みの騎手なら10番人気の馬も武兄が騎乗となると
5~6番人気に過剰人気する事も多々あります。

ただ、29年で10回ですので、約3年に1回あるかないか・・・
武兄を持ってしても、この1着回数ですので、
改めて、低人気馬を軸にするのは、
難しい(ギャンブル)事だなと思いました。

競馬を投資にするならデータに基づいた本命馬が
理(利)にかなっていると思います。

これからも当ブログは淡々とブレずに行きたいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル