データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
3月26日(日)の90%軸馬
2017年03月25日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日26日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中京  10R-9番  です。
ワールドインパクト  M.デムーロ

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

阪神  3R-11番 

中京  1R-7番  です。

土曜の85%軸馬の3頭の成績は1、1、2着でした。
特に本日中京の和田l騎手。1着3回、2着1回、3着1回。
85%軸馬のフォンスでも単勝250円で快勝!
安心感すらある騎乗ぶりでした。

フォンス自身も超々良血馬。
まだまだこれから上のクラスでも活躍して欲しいと思います。

そして、2着のサトノアーサー、
初の最後方から脚を溜めての追い込みの競馬でしたが届かず。
勝った馬が同じ池江厩舎のアルアイン。
これで皐月賞へアルアイン、ダービーへサトノアーサー両方とも
賞金額的にG1に出走が出来る結果となりました。

サトノアーサーは追込みを試しレースの格好をつけつつ
アルアインの方に今回は勝たせる。
2頭だけでレースをしてる訳ではないので、
そんな都合よくはいかないかも知れませんが、
能力とは別の陣営の思惑や指示があったかも知れませんね。

明日は90%軸馬が出現しませんでした。
中山では80%軸馬が1頭も出現していない事からも、
G1のある中京の方が固い1日という傾向です。

1頭出現している85%軸馬のワールドインパクトですが、
3歳時は、青葉賞G2を2着。ダービーと菊花賞で10着の馬です。
その後、屈健炎を発症し長期療養。昨年8月に復帰し2着。
通用する事を結果で示してくれましたが、
再度脚部不安が見つかり療養。
そして、明日再度1000万下での復帰戦です!

調教ですが、先週3月16日の栗東坂路で、
52.1(14.0) 38.1(12.9) 25.2(12.5) 12.7と
オープン馬も顔負けの相当に速い時計を出しています。
今週は54.6と言う事で、先週で仕上がったから
さらっと追った程度でしょう。

重賞男のデムーロ騎手も高松宮記念の前に、
ワールドインパクトで弾みをつけれる様な
復活勝利を期待したいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月25日(土)の90%軸馬
2017年03月25日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日25日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  9R-2番
ルヴォワール  石川

阪神  11R-1番
サトノアーサー  川田

中京  7R-5番   です。
フォンス  和田

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  1R-6番

中山  11R-12番

阪神  7R-12番  です。

期末決算期で、仕事量がピークに達しており、
帰宅及びブログ更新が夜中になってしまいました。

80%軸馬のゴールドアクター、
85%軸馬のサトノアーサーと
東西のメインに軸馬が出現しており賑やかな週末ですが、
肉体の疲労もピークに達しております。
本日は忽ち番号のみで失礼します。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
今週の結果!
2017年03月20日 (月) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

3月19日(日)

阪神  11R-9番  1着!
サトノダイヤモンド  C.ルメール

単勝 110円 複勝 100円  枠連(参考) 140円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1着と言う結果でした。

90%軸馬のレース回顧しますと、
後方3番手から折り合い重視で脚を溜めてました。
優等生というか、この気性の良さは
長距離戦で非常に大きな武器と言えます。
(エンジンは規格外の物があっても暴走したオルフェ、
 届かないと思うと走る気を無くすゴルシ等、近年はステゴ産の
 気性の激しい最強馬を見てきたせいかもしれませんが。)
道中無駄に体力を消費しない訳ですので、
見ていて安心感すらありますね。

それでいて直線では、
相手を捉えると追い抜かそうとグイグイ走る気を見せるので、
競走馬としての闘争心も相当な物だと思います。

ディープ産らしく上り坂は得意という訳ではなさそうですが、
勝ち時計は、3.02.6とレコードにコンマ1遅いだけ!
因みに過去の阪神大賞典の勝ち時計をざっくり紹介すると、
2000年 テイエムオペラオー 稍 3:09.4
2006年 ディープインパクト  稍 3:08.8
2015年 ゴールドシップ    良 3:05.9
重い馬場の時が多いので一概に言えない部分もありますが、
歴代の名馬達よりも速い流れで勝ちきっている事が分かります。

本番の春の天皇賞では、
舞台はディープ産の得意な京都になりますし、
JC-有馬と使い詰めてた時とはまた違う、
キタサンブラックとの再度の頂上対決が楽しみですね。

今週の90%軸馬は90%軸馬らしい勝ち方をしてくれました。
しかしながら悪い結果もですが、良い結果も
ズルズルと引きずっていたら碌な結果に繋がりません。
勝って兜の緒を締めよ。

勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
3月20日(月)の90%軸馬
2017年03月19日 (日) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日20日(月)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  1R-2番

中山  11R-12番  です。

本日90%軸馬のサトノダイアモンドは1着でした。
当たり前に勝つと言われている馬が
当たり前に勝つという事は、思っている以上に難しい事です。

競馬の中でも「軸馬」と言うジャンルに絞って、
10年以上サイト運営している私としては、
そう言った当たり前に勝つと言われている馬が
馬券対象から飛んだ場面を何度となく見て来ましたので。
(恐らくは誰よりも見て来たと思います。)

当たり前に勝つと言われている馬を、
当たり前に勝たせるのも騎手の能力と言えます。
殆ど全ての馬からマークされる存在である中で、
馬の能力をフルに引き出しねじ伏せる。
ルメール騎手は見事にそう言ったレースを
サトノダイアモンドと共にしてくれたと思います。

明日は、90%軸馬が出現しました。
更には85%も出現していません。

2頭出現している80%軸馬ですが、
85%に近いと言う事も特にありません。

本命党の皆様は、
明日は見て楽しむ競馬、観て学ぶ競馬となりそうです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月18日(日)の90%軸馬
2017年03月18日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日18日(日)の90%軸馬は、

阪神  11R-9番  です。
サトノダイアモンド  C.ルメール

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  5R-5番

中山  9R-10番  

阪神  2R-5番  です。

明日は90%軸馬が出現しました。
昨年キタサンブラックを破り現役最強馬となった
サトノダイアモンドの登場です。

調教は2週前にしっかり追ってあるので、
坂道はサッと追う程度で、
今週は500万下のフォイヤーヴェルクとウッドチップで併せ。
ゴーのタイミングで自分からグイグイ走り出すと
僚馬を一気に突き放しました。

菊花賞で圧勝してる事から3000mも問題なし。
阪神の坂も神戸新聞杯の1着で実績がありますし、
3歳時より更に大きくなっていると言う事で、
どんなレースを見せてくれるか楽しみですね。

ただ、土曜の現在単勝1.1倍、複勝1.0-1.1です。
ちなみにシュバルグランとの枠連は1.4倍、馬連1.6倍。
ワイド1.1-1.1、馬単1.8倍。
と言う事で、1倍台しかない状況です。

そして、過去10年中で1番人気馬が7連対している、
G2の中でも非常に堅いレースと言われている阪神大賞典も
更に人気を集めている要因ではないでしょうか。

単複も、3連系も、馬券の買い方は非常に厳選されそうです。

明日は、成長した姿を勝利でしっかり見せてもらい、
陣営が予定している春の天皇賞から、
フォワ賞、凱旋門賞まで無事に進めて欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月18日(土)の90%軸馬
2017年03月17日 (金) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日18日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

明日は、90%軸馬が出現しました。
更には85%、80%軸馬も出現していません。

今週は土、日、月と3日開催ですね。
しかしながら、土曜日はデータの統計的に
3着内に80%の確率で入る軸馬すら1頭もいません。

統計確率以上の軸とする「根拠」が無いのに馬券購入するのは、
「投資」ではなく、「ギャンブル」といいます。
80%の確率で3着に入る馬すら居ないと言うことは
本命党(軸流し)の皆様は、
買えば買うほど火傷する確率が上がるとも言えます。

投資の格言「休むも相場」
狙えるレースが無ければ買わなければいいだけです。
大事な資金が増える事も無いですが、減る事もありませんので。

本命党の皆様は、
明日は見て楽しむ競馬、観て学ぶ競馬となりそうです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
今週の結果!
2017年03月12日 (日) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

Mさん、コメントありがとうございます。
85%軸馬は4頭では無く5頭でした^^;

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

3月11日(土)

阪神  8R-11番  1着!
オジュウチョウサン  石神

単勝 130円 複勝 110円  枠連(参考) 210円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1と言う結果でした。
日曜の85%軸馬も1着。

90%軸馬のレース回顧しますと、
今回始動戦と言う事で、プラス体重の
余裕残しかなと思ってましたが、マイナス体重。
輸送の影響でしょうかね。

レースは終始アップトゥデイトの半馬身後ろについて
内でじっと位置取る形で流れていきました。
途中四方を囲まれている時もありましたが、動じず。
首がぐいっと下がるフォームはかっこいいですね。

最後の直線は万を持して追い出し着差こそ少ないですが、
横綱相撲の競馬でしょう。
障害馬としては若い6歳。そして晩成のステゴ産の6歳。
今年も春秋のJ・G1を連覇する期待を持たせる強さでした。

日曜の85%軸馬グレーターロンドンは、
相変わらずの後方からの差し追い込みで完勝。
不利な脚質での勝利、最後は流してましたし。
次走はダービー卿かマイラーズCを経て安田記念でしょう。
次世代の中距離を引っ張っていく存在になって欲しいですね。

そしてデムーロの6週連続メインレース勝利。
安定のルメールに対し、
波があっても勢いがつくと止まらないデムーロ。
ただただ、脱帽です。

今週の90%軸馬は90%軸馬らしい勝ち方をしてくれました。
しかしながら悪い結果もですが、良い結果も
ズルズルと引きずっていたら碌な結果に繋がりません。
勝って兜の緒を締めよ。

勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
3月12日(日)の90%軸馬
2017年03月11日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日12日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  10R-3番  です。
グレーターロンドン  田辺

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  4R-7番  です。

土曜の90%軸馬は1着!
道中で内に包まれている時に飛越になった時は、
ヒヤッとしましたが、直線出た時はまだまだ体力あるよと
言わんばかりに加速して完勝。
これで阪神の輸送もこなした事で、
唯一とも言える未知の不安材料もなくなった格好で、
オジュウチョウサンの時代が来たとも言える結果でした。

また85%軸馬からピックアップした2頭は1着と3着。
残りの3頭は、2着、5着、7着でした。
7着のムーヴザワールドはスローの競馬で
スタートが少し不自然にもたつき下げて届かず、
更には直線で浜中騎手が手綱を落とすアクシデント。
それにしても負けすぎなので、故障したのか心配になりました。

5着のアドマイヤシナイは
田辺騎手から初コンビの北村騎手の影響でしょうか。
それとも再内から下げた結果でしょうか。
それとも東京(左周り)専門で中山(右回り)は不得意か。

2着のサトノキングダムは、後ろに下げて大外回してたら
久しぶりのレースでもあった訳で、届くのも届かなくなりますね。
あれだけのロスで2着と言う事で強いという証明はしたかなと。
結果として違う方のサトノが来ました。

3着のメモリーフェイスは、スタートの躓きが最後まで響きました。
その後かかってしまい、直線も手前を変えずにそのまま。
よく3着を確保したなと言うのは、この馬の能力あってでしょう。

さて、明日は90%軸馬はいませんでした。
しかしながら85%軸馬が1頭います。
グレーターロンドンは5戦して1着4回、2着1回の馬です。
今回の田辺騎手との相性は3戦3勝と抜群。
唯一2着になったレースは中山2200m。
マイルから2000までの馬という事でしょう。

この馬というか、ここ最近の私の軸馬においての流れと言うか、
不安と感じる点は脚質。
当馬は後方もしくは最後方近辺からの差し、追い込み馬です。
広い東京なら逆に、もってこいの馬ですが、
今開催の中山での差し追い込みは割引が必要かなと。
(アンビシャス然り、バティスティーニ然り・・・)

しかしながら、今年関東リーディング2位の田辺騎手!
ポカの無い手綱捌きで連勝記録を伸ばし、
この馬で安田記念まで行って欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月11日(土)の90%軸馬
2017年03月10日 (金) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日11日(土)の90%軸馬は、

阪神  8R-11番
オジュウチョウサン  石神  です。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  7R-1番
アドマイヤシナイ  北村

中山  9R-1番
サトノキングダム  内田

阪神  9R-3番
ムーヴザワールド  浜中

阪神  11R-7番
グレイトパール  和田

中京  4R-10番 ○  です。
メモリーフェイス  池添

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  1R-15番

中山  6R-1番

阪神  6R-2番  です。

先週の80%軸馬からピックアップしたカデナは1着。
スローの展開を後ろから差し切ったレースは強い勝ち方。
しかも上がりは今回も1番時計。
ただ、全体で2.03.2の時計は速くないというか、遅い時計。

カデナ自身も今回は8分の出来と言う事で、
勝ち時計の評価が非常に分かれるところ。
競馬ファンとしては混戦の方が面白いのですけど、
投資競馬としては判断に難しいレース内容となりました。

明日は、90%軸馬が出現しました。
更には85%軸馬が4頭も出現しています。

その90%軸馬は、阪神8Rに昨年の最優秀障害馬が登場です。
春秋中山J・G1馬のオジュウチョウサンですが、
凄かったのは秋の中山大障害の9馬身差の勝利ですね。
G1で2着に9馬身つける、そんな当馬がJ・G2に登場です。

不安な点と言えば、関東馬なので、初阪神と言う事です。
地力は抜け出ているのは間違いない所なので、
輸送で入れ込んでないか、発汗は凄くないか。
当日のパドックの様子は見る必要があると思います。

85%軸馬の中からピックアップすると、
阪神11Rはダート転向後に負けなしのグレイトパール。
京都では敵無しでしたが、坂のある阪神もこなせるか。

そして、中京4Rのメモリーフェイスは、
各種データを遡ってみると、調教が凄くいいんですよね。
3月1日 栗東 坂路 51.6(14.7) 36.9(12.9) 24.0(12.2) 11.8
と言う事で、4F51.6から終いも11.8のオープン並の時計!

デビューの時の調教も終いが12.5を出しており、
末脚に期待したのですが案外伸びずに4着。
これだけスピード出るので、ダートではなく芝向きな気がしますが
今回は着外ばかりで未勝利脱出出来ないメンバーばかりなので、
調教通りのスピードを見せて欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月5日(日)の90%軸馬
2017年03月04日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日26日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  2R-7番

中山  5R-8番

中山  11R-11番

阪神  5R-15番

阪神  9R-1番

小倉  6R-8番  です。

土曜の85%軸馬バティスティーニは4着。
80%軸馬は3着と1着でした。

バティスティーニの4着は2着3着とハナ、ハナ差。
惨敗した前走のプラス14kgから更にプラス2kg
パドックでは前走の暴れっぷりの印象が強い事から、
歩様がカッカッカッかしている姿は
落ち着いているのか、闘う気が無いのか判断の難しい所。
後、発汗が凄かったです。

レースでは中団の位置からかかる様子もなく流れてました。
1000mは62.7のスロー。前残りのパターンですね。
実際、バティスティーニから先着した馬すべて、前にいました。

バティスティーニ自体は、4コーナーで外を回り
初阪神の坂で伸びを欠きもう一押しが無く、
首の上げ下げの不運もあり4着。
あら?ルメールで大外4着。先週のアンビシャスと被るな・・・

復帰戦で反応鈍くエンジンのかかりが悪かったのか、
そもそも、パワーが無くスピードタイプで、
京都の下り坂は強いが、阪神の上り坂は駄目なのか。
次走、復帰2走目の上積みを期待したいと思います。

明日は90%軸馬、85%軸馬ともに出現しませんでした。
80%軸馬の中でも注目は中山メインのカデナでしょうか。

4戦2勝2着2回。阪神、京都、東京でレースをしており、
輸送もこなし、競馬場不問。
それでいて4戦全てで上がりは1番時計。

不安な点は、調教があまり追ってない点。
3月1日坂路 54.4(15.5) 38.9(13.8) 25.1(12.3) 12.8
つまり、皐月賞を見据えて試走しに来た可能性です。

E-BOOKにも90%軸馬の除外要因としてサラッと書いていますが、
トライアルは賞金の足りている有力馬が
試走するのか本気出すのか、
逆に賞金ギリギリの馬が何が何でも取りに来るのか。
馬の能力以外の、陣営の思惑と言う不確定要素が強くなります。

そういった部分のヒントは陣営のコメント、当日の様子、
データ以外の部分で見える事があります。

勿論、強い馬は本気だろうが試走だろうが勝ちますし、
80%軸馬でも平均的な1番人気より遥かに勝率は上です。

どうしても馬券を買いたい、投資では無く
多少ギャンブルになってもメインレースに突っ込みたい。
そんな方は、データ以外のアナログな部分、
目と耳で情報を集める方も力を入れる必要があるかと思います。

本命党の皆様は、見て楽しむ競馬
観て学ぶ競馬となりそうです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
3月4日(土)の90%軸馬
2017年03月04日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日4日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

阪神  9R-1番  です。
バティスティーニ  C.ルメール

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  5R-12番

中山  11R-9番  です。

明日は、90%軸馬が出現しませんでした。
1頭出現している85%軸馬のバティスティーニですが、
ノーザン - サンデーR - 松国厩舎のラインに
主戦がルメール騎手と言うゴールデンラインの馬です。
このラインの面子を見ただけで、
いかに大きく期待されている馬か分かりますね。

2歳時には黄菊賞をちぎって勝ち、ホープフルG2では3着。
一貫して2000mを使い、皐月賞候補の一角と言われていました。
しかし骨折してしまい8ケ月の休養。
昨年の復帰戦ではプラス14kgで落ち着きがなく、パドックで暴れ、
返し馬で暴れ、レースでは浜中騎手を乗せ見せ場なく8着に惨敗。
その後に血液疾患が見つかり、更に半年の休養となりました。

今回がその復帰戦となります。

今週の調教では、51.4(13.7)-37.7(12.9)-24.8(12.2)-12.6と
3月1日に栗東の坂路で、猛時計を叩き出しています。
そして、今回主戦のルメール騎手を乗せる辺り、
勝つために仕上げてきたと言えるのではないでしょうか。

不安材料としては、やはり前走の負けた時のあのテンション。
落ち着きの無いと言うレベルを超えていましたので。
今回も同じ様な感じだと大幅に割引となってしまいます。
もし馬券対象に今回の85%軸馬を考えるのであれば、
当日のパドックの気配を見てからが良いかと思います。

しかしながら、2歳時に見せた末脚は、
このクラスで終わる様な馬ではないレベルでした。
明日のレースでは、再度その末脚を存分に発揮し、
オープンまで登りつめて欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。