fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果!
2017年03月12日 (日) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

Mさん、コメントありがとうございます。
85%軸馬は4頭では無く5頭でした^^;

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

3月11日(土)

阪神  8R-11番  1着!
オジュウチョウサン  石神

単勝 130円 複勝 110円  枠連(参考) 210円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1と言う結果でした。
日曜の85%軸馬も1着。

90%軸馬のレース回顧しますと、
今回始動戦と言う事で、プラス体重の
余裕残しかなと思ってましたが、マイナス体重。
輸送の影響でしょうかね。

レースは終始アップトゥデイトの半馬身後ろについて
内でじっと位置取る形で流れていきました。
途中四方を囲まれている時もありましたが、動じず。
首がぐいっと下がるフォームはかっこいいですね。

最後の直線は万を持して追い出し着差こそ少ないですが、
横綱相撲の競馬でしょう。
障害馬としては若い6歳。そして晩成のステゴ産の6歳。
今年も春秋のJ・G1を連覇する期待を持たせる強さでした。

日曜の85%軸馬グレーターロンドンは、
相変わらずの後方からの差し追い込みで完勝。
不利な脚質での勝利、最後は流してましたし。
次走はダービー卿かマイラーズCを経て安田記念でしょう。
次世代の中距離を引っ張っていく存在になって欲しいですね。

そしてデムーロの6週連続メインレース勝利。
安定のルメールに対し、
波があっても勢いがつくと止まらないデムーロ。
ただただ、脱帽です。

今週の90%軸馬は90%軸馬らしい勝ち方をしてくれました。
しかしながら悪い結果もですが、良い結果も
ズルズルと引きずっていたら碌な結果に繋がりません。
勝って兜の緒を締めよ。

勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル