データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
12月9日の90%軸馬はいません。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
otyassu.jpg

皆さん、こんばんわ。
明日、9日土曜日の90%軸馬はいませんでした。

90%軸馬のいない開催日は・・・
猫茶でも飲みながらまったり競馬観戦と行きましょう。
適当に買ってもトータルで+収支に成り難いだけですし。

ちなみに9R以降で過去のデータ上、
80%以上の確率で3着に入る軸馬は、
阪神12R-10番です。
騎手が安勝というのもかなりの安心材料ですね。

90%軸馬がいなくてお嘆きの方は、
私と相互リンクをしている「競馬するなら必勝馬券塾」
へ訪問してみて下さい。

管理人のさんきちさんは、
ほぼ私と同じ軸馬選定のロジック(おそらくです^^;)で
後半のレースの軸馬の予想を提供しておられています。
メインレース中心の予想と言うのも
投資競馬以外の競馬ファンの方のニーズをガッチリですね。
成績も毎週予想しての結果ですので、凄いの一言です。
私自身、毎週予想してさんきちさんと同じ成績を残せるかどうか・・・

私のスタンスが無駄な投資(競馬)をしないと言う、
かなり厳しい基準で軸馬を選定していますので、
絶対お金を利殖したいと言う人投資競馬を実践してる方以外の
一般の競馬ファン受けはしない予想スタンスだろうと思います。

今年の90%軸馬の出現がかなり安定していないので、
折角訪問してくれた方をがっかりさせない様に、
おまけとして9R以降の参考軸馬を掲載する様にしましたが、
これからも、この鋼鉄のスタンスは変えるつもりはありません。
無理して買っても、私自身マイナスになるだけだからです。

そんな90%軸馬のいない時にさんきちさんの予想軸馬は、
きっと満足のいく結果になると思います。

朝のレースは、私の90%軸馬。
昼のレースは、競馬必勝塾。  相互補填と言う訳ですね。

私の9R以降の軸馬と、さんきちさんの軸馬が
被った時はかなり熱い軸馬かもしれません。

それでは、明日90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさい。zzZ
的中率抜群!オッズスプレッド確勝馬券の法則―馬人気分析から簡単に買い目が出る 的中率抜群!オッズスプレッド確勝馬券の法則―馬人気分析から簡単に買い目が出る
真光寺 豪 (2000/01)
アリアドネ企画

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり
こんな風に紹介されると照れますね^^
本当にありがとうございます。
期待を裏切らないようにがんばって予想していきます!
今後ともよろしくおねがいします。
2006/12/09(Sat) 23:01 | URL  | さんきち #V4rYaZBU[ 編集]
いえいえ、私の方こそ
いつもお世話になってますからw
お互い相互補填で、得意な分野のレースで
頑張っていきましょう。
2006/12/10(Sun) 00:26 | URL  | 90%軸馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。