データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月23日(土)の90%軸馬
2016年01月22日 (金) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日23日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

京都 10R-5番
マカヒキ C.ルメール

京都 12R-2番  です。
ステイインシアトル 武 豊

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山 7R-8番  です。

明日は90%軸馬は出現しませんでした。
2頭出現している85%軸馬ですが、

マカヒキはデビュー2戦目の馬ですが、
デビュー戦が凄まじかったレースでした。

1800mのレースで中団待機から上がり3Fで33.5と言う事で、
上がりの時計が1F辺り11.2-11.1-11.2と言う
ありえない時計を出して3馬身近く離して勝ちました。

今週の調教で仕掛けた際の時計は
助手14CW良 79.9 65.5 51.3 37.5 12.3
(中アドマイヤダイオウ強めを6Fで0.7追走1F併せで0.6先着
 外レッドファルダ強めを6Fで1.2追走1F併せで0.6先着)
と言う抜群の内容です。

距離が伸びる事と前走の鼻出血の影響、
そして2走目のポカが心配ですが、
目先の相手となる2頭より1キロ軽い斤量ですし、
前走同様の圧巻のパフォーマンスを期待したい所です。

もう1頭ステイインシアトルですが、
ステイと名の付く馬と言う事で父はステイゴールドです。
昨年のデビュー戦で5馬身差の圧勝した馬です。
逃げて、上がりが一番時計ですから圧巻ですよね。
当時、池江厩舎の遅れてきた最終兵器と呼ばれていた事も。

その後G2京都新聞杯に出走し→ダービーの
ルートだったかと思うのですが15着に惨敗し、
その後脚部不安で19ヶ月の放牧となってました。

4週前の復帰戦では、クビ差の2着。
ちょっと久しぶりで息が上がりましたかね。
今回は叩き2走目。2走ボケだけが心配ですが、
引き続き武兄が騎乗ですので、
前目の競馬で押し切って欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。