データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月24日(日)の90%軸馬
2016年01月23日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日24日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中京 2R-9番

中京 9R-3番 です。

土曜日の85%軸馬、2頭とも一着でした。
マカヒキは上がり32.6と言う恐ろしい末脚を
今回も鞭無しでもったまま出しました。
またまたまたクラッシック候補が誕生しましたね。
今年の皐月、ダービーは激戦必至の様相ですね。

ステイインシアトルは、デビュー戦のような
逃げからの突き放し。「投資に個人の感情は不要」と
過去に何度かブログで書いてはいるのですが
武豊と逃げ馬は個人的にワクワクしてしまいます。

酒井騎手のレッドカイザー(2着)とマクドノー騎手のヴェリテ(11着)も
逃げようとする様子を見せましたが、
つぶし合いを避けてか早々に競り合うのをやめてましたので、
武騎手が馬とレースを抜群にコントロールしてる様に見えました。
デビュー後脚部不安で遅れましたが、
これからが非常に楽しみな1頭といえます。

明日は土曜日と同様90%軸馬は出現しませんでした。
更には85%軸馬も出現していません。
もっと言えば80%軸馬が中山、京都の中央開催で出現していません。

雪と言う不確定要素も多く、開催中止の可能性もありますし、
見切り発車の一か八かは
投資と呼ばず、ギャンブルといいます。

休むも相場、明日は本命党の皆様は、
観て楽しむ競馬となりそうです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/24(Sun) 22:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。