データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
8月14日(日)の90%軸馬
2016年08月13日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日14日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

小倉  11R-6番  です。
バンドワゴン  浜中

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

札幌  7R-11番

札幌  10R-8番  です。

土曜日の85%軸馬は1着。
ナムラシングンを馬券対象とする場合は、
当日の様子を見て判断して下さいとお伝えしましたが、
パドック前の馬体重発表は14kg増。
14kgの半分位は成長分としても、余裕残しでした。

そんな中レースが始まると、中団に控えて脚を溜める競馬。
直線で大外に出すと、200の標識でゴーサイン。
明らかに1頭エンジンもギアも数段上の加速で抜け出しました。

結果で言えば、余力残しというか6、7分の出来でも完勝という事ですね。
秋は中距離の路線でいくのか菊を目指すのか、
今から楽しみな1頭が現れました。

今週は90%軸馬が出現しませんでした。
1頭出現している85%軸馬ですが、
バンドワゴンはデビュー前にG1馬になると期待されていた馬です。
デビュー戦は6馬身差の1着。逃げて、上がりが一番時計の怪物ぶり。
その時の2着が後の皐月賞と有馬記念で2着のトゥザワールドですので、
能力の高さはデビューで証明された格好になります。

しかしながら、G3きさらぎ賞2着からのクラッシックへ向かうその時、
脚部不安により2年間を休養する事になります。

今年2月の2年ぶりの復帰戦は、何とダート戦で+26kg増。
結果は12頭中、10着。
逃げ馬なのに後方を走らせてそのままゴール。
芝より脚に負担をかけずに試走しただけの
調整レースだと思いますので、これは度外視でしょう。

そしていよいよ、2週前の前走で芝の1000万下に復帰です。
更に馬体重を2kg増やし544kgで出走。
ファンも復活を見極めたい思いもあってか2番人気でした。

レースは逃げ馬にとって痛恨の出遅れ。
強引に掛かり気味に先頭立ち、これは最後やられるわーと落胆ムードの中、
なんと、もう一回エンジンがかかりなおし、
最後まで先頭を譲る事無く1着でした!
復帰でも怪物ぶりを発揮!ついに世代最速の逃げ復活!

すいません、私逃げ馬が大好きなんです。

明日は1600万下で上にいけず、
ウロウロしている様な手ごろなメンバー構成。
トップハンデかと思っていましたが、2番目の斤量。
しかし、57kgを恵まれたかどう思うかは意見が割れそうです。
後は前走の激走のダメージ残ってなければいいなと思います。

今週の調教は坂路で、
52.7から12.1と早い時計で終いもしっかり伸びています。

当面の目標は毎日王冠からのG1戦線だと思いますので、
明日はオープンに昇格し、賞金を加算する為にも、
メインレースで怪物ぶりを全国にアピールして欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/14(Sun) 07:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/16(Tue) 09:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。