データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月14日(土)の90%軸馬
2017年01月14日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日14日(土)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

京都  9R-5番  です。
サングレーザー  武豊

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  9R-3番

京都  1R-13番

中京  3R-5番

中京  8R-1番  です。

明日は90%軸馬は出現しておりません。
85%軸馬が1頭出現しています。

サングレーザーはG2を3着と5着の実績馬です。
その当馬が今回は500万下に出走します。

前走ホープフルG2の5着は、
2000m戦で折り合いを欠いて末脚が残っていませんでした。
前々走のデイ杯G2の3着でも
武騎手が前半折り合いを欠いて直線の伸びが足りなかったと
コメントしてましたので、距離短縮は歓迎する所。

調教も終い重点の伸び脚のある動きを見せており
明日のレースの勝負気配は相当なものです。
この馬は前目の位置からの
スピードを活かした粘りこみの競馬を毎回していますが、
レースで気性さえ折り合いがつけば末脚も相当な爆発力がありそうです。

ただ、馬云々以上に週末大寒波となっていますので、
雪と言う不確定要素が起こる可能性があります。
もし馬券購入を考える場合は9レース目ですので、
前半のレースを見て馬場状態を見る必要があると思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。