データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
2月19日(日)の90%軸馬
2017年02月18日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日19日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

東京  8R-6番
ストレンジクォーク  C.ルメール

京都 9R-7番  です。
ファンディーナ  川田

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

東京  4R-4番

東京  9R-2番

東京  10R-3番

小倉  2R-10番  です。

土曜の80%軸馬は2着、1着、4着。
4着のパルフェクォーツはゴール後に「ムーアァぁぁ」と言う
悲鳴が聞こえてきましたが、騎手の問題と言うよりは、
1~3着が中団後方組。脚を溜めて
直線で末脚を使えるかどうかの勝負で、
先行していた当馬はキレ負けと言う感じでした。
喉の不安もありましたし、
ダイワメジャー産駒らしいと言えばらしいですが。

それにしても、80%軸馬に単1.3倍はつきすぎです。
馬と言うよりはルメール騎手に乗り代わりで
ムーア騎手と言う事の人気ですかね。

ちなみに、以前こちらに書きましたが、
ムーア騎手の日本での成績(トータル複勝率)は
ルメール騎手とデムーロ騎手の間位ですので、
データの統計で馬券選定をする人は、
ムーア騎手は疑う余地の無い世界的トップ騎手の一人ですが、
凱旋門賞勝利騎手のイメージで過剰な期待をする事無く、
それ以上でもそれ以下でも無い
事実としての数値を把握しておく事が重要かと思います。

明日は90%軸馬がいません。
しかしながら85%軸馬が2頭出現しています。

ファンディーナは前走の新馬戦を逃げて9馬身差の圧勝した馬です。
逃げたと言うよりはスピードの絶対値が違いすぎて、
他馬がついて行けず、逃げた形に見えただけかも知れません。
ただ勝ち時計は1.50.0と平凡なのが気になる所ですが、
全力での時計というより、最後流してた様に見えました。
今回川田騎手に乗り代わりですが、
上のクラスで新馬戦同様の圧倒的強さを見せて欲しいと思います。

ストレンジクォークは関東の馬なのに、
最近はルメール騎手(と戸崎騎手)が乗っている馬です。
東西のリーディングが交代で乗るというのは、
この馬の能力の高さが相当な物なのかなと考えてしまいます。

500万下を勝ってから4戦連続で2着。次こそを期待されながらも
しかし前走は8着。過去の成績から1800~2000の馬ですが、
2200に延ばし、京都に初遠征(輸送)、そして初の重馬場。
位置取りも良い成績の時は中団後方ですが、前目の競馬で失速。
不安要素てんこ盛りのレースで、案の定と言う結果。
前々走2000で2着しましたが、
過去2000以上の成績は惨敗が目立ちます。
そこに来て前走の2200は流石に長いなという印象。
血統的にはむしろ短縮。マイラーかなと思います。

欲を言えば成績から一番得意な中山で出走が良かったですが、
全開の悪条件てんこ盛りから関東で2000に戻す今回は、
クラス卒業を期待したいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/21(Tue) 14:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。