データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
3月5日(日)の90%軸馬
2017年03月04日 (土) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日26日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  2R-7番

中山  5R-8番

中山  11R-11番

阪神  5R-15番

阪神  9R-1番

小倉  6R-8番  です。

土曜の85%軸馬バティスティーニは4着。
80%軸馬は3着と1着でした。

バティスティーニの4着は2着3着とハナ、ハナ差。
惨敗した前走のプラス14kgから更にプラス2kg
パドックでは前走の暴れっぷりの印象が強い事から、
歩様がカッカッカッかしている姿は
落ち着いているのか、闘う気が無いのか判断の難しい所。
後、発汗が凄かったです。

レースでは中団の位置からかかる様子もなく流れてました。
1000mは62.7のスロー。前残りのパターンですね。
実際、バティスティーニから先着した馬すべて、前にいました。

バティスティーニ自体は、4コーナーで外を回り
初阪神の坂で伸びを欠きもう一押しが無く、
首の上げ下げの不運もあり4着。
あら?ルメールで大外4着。先週のアンビシャスと被るな・・・

復帰戦で反応鈍くエンジンのかかりが悪かったのか、
そもそも、パワーが無くスピードタイプで、
京都の下り坂は強いが、阪神の上り坂は駄目なのか。
次走、復帰2走目の上積みを期待したいと思います。

明日は90%軸馬、85%軸馬ともに出現しませんでした。
80%軸馬の中でも注目は中山メインのカデナでしょうか。

4戦2勝2着2回。阪神、京都、東京でレースをしており、
輸送もこなし、競馬場不問。
それでいて4戦全てで上がりは1番時計。

不安な点は、調教があまり追ってない点。
3月1日坂路 54.4(15.5) 38.9(13.8) 25.1(12.3) 12.8
つまり、皐月賞を見据えて試走しに来た可能性です。

E-BOOKにも90%軸馬の除外要因としてサラッと書いていますが、
トライアルは賞金の足りている有力馬が
試走するのか本気出すのか、
逆に賞金ギリギリの馬が何が何でも取りに来るのか。
馬の能力以外の、陣営の思惑と言う不確定要素が強くなります。

そういった部分のヒントは陣営のコメント、当日の様子、
データ以外の部分で見える事があります。

勿論、強い馬は本気だろうが試走だろうが勝ちますし、
80%軸馬でも平均的な1番人気より遥かに勝率は上です。

どうしても馬券を買いたい、投資では無く
多少ギャンブルになってもメインレースに突っ込みたい。
そんな方は、データ以外のアナログな部分、
目と耳で情報を集める方も力を入れる必要があるかと思います。

本命党の皆様は、見て楽しむ競馬
観て学ぶ競馬となりそうです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/07(Tue) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。