FC2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果
2018年10月28日 (日) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

10月27日(土)

東京  11R-10番  2着
モズアスコット  C.ルメール
複勝 100円  枠連(参考)280円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
2着という結果でした。

日曜の85%軸馬は、1着、1着、2着。
2着ドンアルゴスは3角での浜中騎手のブレーキ&アクセルが
非常にもったいなかったですね。
馬の自力は道中のあべこべな競馬にも関わらず
2着に伸びた事で逆に証明できましたので、
4角までスムーズに流れてたら勝ちまであったと思います。

90%軸馬のレース回顧ですが、
モズアスコットの馬体重は+10kg、
パドックではやはり太め残りといつもの入れ込みと言う状態。

レースでは後ろから3番目と言う、いつもの後方待機。
その更に後ろでデムーロ騎手騎乗の勝ち馬がいました。
完全にマークされていましたね。

直線ではぐんぐん伸びて前の馬を交わしていましたが、
前の馬を交わしきった所で、勝ち馬がハナ差交わしてゴール。

直線でいつもの伸びを見せてくれましたが、
一瞬ヨレたのと、小牧騎手騎乗の馬が一瞬蓋になった事が
ハナ差に繋がったかも知れません。
それはメイチの仕上げではない太め残りと、
休み明けの状態、右回りの影響かも知れませんね。

58kgでもしっかり直線伸びる事を確認できた事。
一瞬、一瞬の勝負でしたので、無理な追い比べなどなく
レースダメージも最小限だった事は次に繋がると思います。

そして改めて90%軸馬をマークして
負かしたデムーロ騎手の勝負師の凄さを知ったレースでした。

今週も90%軸馬は確率通りの結果を出してくれました。
継続は力なり。勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。