データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
9月9日の90%軸馬
2007年09月08日 (土) | 編集 |
競馬関係者の意見をまとめて勝ち馬発見!?
最大限活かして完全的中!予想は・・・9位を→チェック!

pandatomarason.jpg

みなさん、こんにちわ^^
早速、明日9日(日)の90%軸馬の発表です。

阪神 2R-7番 です。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中山 9R-8番 です。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山 6R-7番

札幌 2R-11番

札幌 4R-13番

札幌 5R-8番  です。

明日も90%軸馬が出現で熱い1日となりそうです。
パンダも市民マラソン大会で汗を流します!!(ません!)

土曜日の阪神10R-3番の武兄騎乗のレースは、
絵に描いた様な「似て非なる軸馬」でした。
単勝1.5倍、複勝1.0倍のオッズに騙されてはいけません。
確固たる軸馬には、軸馬になる為の理由があるのです。
私の理論で言えば、阪神10R-3番のオッズでは、
全く馬券妙味の無い、過剰人気の買うに値しないレースでした。

さあ、来年は100円の元返し撤廃!110円の配当が始まります。
90%軸馬でお小遣いをJRAから本気で頂きませんか?

さて、その3着率を何年にも渡って90%以上を維持している、
90%軸馬ってどうやって見つけるの?そう言った多数の声に対し
私の選定方法の全てを公開しております。
      ↓    ↓    ↓
90%軸馬の選定方法!大公開中です!
ご購読頂いた非常に多くの皆様、本当にありがとうございます^^

詳しい90%軸馬の選定方法を「完全に」知りたいと言う方は、
先日開始した「90%軸馬の選定方法」をぜひお読み下さい。
詳しくは→こちらのページへどうぞ。

また、同時公開中の「90%株式銘柄」で、思わぬ人気を博した
「追い風投資法」の選定候補銘柄の毎日紹介ブログを開始しました。
相場の流れに最も乗れる投資法の実力の一部も
ぜひ、よろしくお願いします。

想像を超えるご購読者に驚いています。本当にありがとう^^
しかし、購読開始約1ヶ月でほぼ予定部数に到達しそうですので、
90%軸馬につきましては、本当の本当に先行者利益の為、
間もなくご購読代の改定を行わせて頂きます。

明日のみなさんの競馬にハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

応援もぜひよろしくお願いします!!→ブログランキング

少しでもいい条件で借りるために消費者金融を比較しませんか?  あなたの為の【消費者金融比較】です。

スポンサーサイト
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/08(Sat) 21:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。