データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか10年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
9月9日の90%軸馬
2006年09月08日 (金) | 編集 |
nekopan1.jpg

皆さん、こんばんわ。

明日の90%軸馬は、中京4R-2番です。
このレース2頭いるマル外の内の1頭です。

武兄が人気してくれたら
配当的にもおいしくなるのですが。

昨年の秋の天皇賞の週に、
女系天皇を認める事がほぼ決まりそうになった時、
優勝した馬は3頭いた牝馬の内、
最低人気のミッキーのヘヴンリーロマンスでした。
他の2頭の牝馬は、ダンスインザムードとアドマイヤグルーヴ!
ヘブンリーが抑え切った2着の馬は、ゼンノロブロイ!!
サイン読み以外はサッパリのレースでした。

今週は将来の天皇となるであろう
皇子様がお生まれになりました。
サイン予想家の方は、ご祝儀サイン万馬券を
躍起になってサインを探すでしょう。

余談ですが、来年辺り「ハンカチオウジ」と言う馬が
現れると思っているのは、私だけでしょうか?

では、おやすみなさいzzZ・・・はまだ早いか^^;
的中率抜群!オッズスプレッド確勝馬券の法則―馬人気分析から簡単に買い目が出る 的中率抜群!オッズスプレッド確勝馬券の法則―馬人気分析から簡単に買い目が出る
真光寺 豪 (2000/01)
アリアドネ企画

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 13:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。